※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

神戸のアンパンマンミュージアムで、お土産売り場を避けてミュージアムを出ることは可能ですか?パン工場でパンを買うつもりで、グッズを買わずに出たいと思っています。難しいでしょうか?

神戸のアンパンマンミュージアムについて教えてください!

年齢的に新たなアンパンマン課金は避けたいのですが、おみやげ?売り場を避けて、ミュージアムを出ることは可能でしょうか?

パン工場でパンは買うつもりですが、
グッズをねだられずに、出たいと思ってます…

難しいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

パン工場に行くなら、おもちゃ売り場見えちゃいますね💦
パン工場+おもちゃ売り場が、1階で向かい合っています。
隣りのショッピンモールとアンパンマン ミュージアムが2階で繋がっているんですけど、2階を通れば見えないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!✨

パン工場行くなら目に入るんですね…😱
    そしたらおもちゃを一度ねだられた上で、「かわりにパン工場でパン買ってあげるから行こう!」と誘導するパターンで頑張ろうと思います…!笑

• 2月9日
🅜🅘*°~𓇼

ミュージアムだけ行くなら大丈夫ですが、パン工場はおもいっきりお土産売り場の隣なので難しいかなと思います😅
さらにミュージアムから下のご飯屋さんやお土産屋さん見えるのであそこ行きたい!って言われたら無理です😂
子供がミュージアムで遊んでる間に誰かがささっとパンだけ買いに行くのが良いかなぁと🫢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミュージアムから見える形なのですね!
    パン工場は大人が行くのは効率的でよさそうですね!パン工場に行くなら、やはりお土産売り場でねだられるの覚悟で作戦をたてた方が良さそうですね…🤨

もしくは、お土産売り場が激混みで入れない状態である事願います😂
    ありがとうございます😊

• 2月9日
  • 🅜🅘*°~𓇼

🅜🅘*°~𓇼

お土産売り場そこそこ広いのであんまり混んでるのは見たこと無いです…🫣笑
    何か1つだけお土産買って良いよと約束して行った方が気が楽かもしれません🥺
    楽しで行ってきてください🙌

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

混んでないんですね…!笑
    たしかに、買ってもらえなかった、と悲しい思い出になってしまうのは避けたいです😢
    親の姑息な作戦立てに付き合っていただき、ありがとうございます😊笑

• 2月10日
日月

ミュージアムを上の階から出て、左手(海側じゃない方)の外階段から下に降りたらパン工場です。
上手く行けば、その他のところはスルーできないでしょうか🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2階で一度ミュージアムを出て、外で1階に降りてから、1階で再入場という形でしょうか?そんなルートがあるのですね😭✨

ありがとうございます😊

• 2月9日
  • 日月

日月

アンパンマンミュージアムから出て、MOSAICの外階段です😊
    そこを降りたところが、無料のエリアの端っこ(パン工場)です。

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真までありがとうございます😭✨イメージできました!
    パン工場は無料エリアにあるんですね!夫との戦略会議に役立てさせていただきます☺️
    ありがとうございます😊

• 2月10日