※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

タッチペンのみ購入者は、ペンが壊れた場合に使用しますか?

はじめて図鑑1000 メルカリでタッチペンのみ出品の方、本だけ出品の方がいますが、タッチペンのみ購入される方は何に使うのですか?🤔本は持ってるけどペンが壊れた、とかそういうことなのでしょうか?

コメント

P

そうです、そういうことです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、不思議で何か他の使い方が出来るのかとも思いましたが…笑

• 2月9日
ママリ

買ってすぐに一歳の子に捨てられたらしくてどこ探しても見つかりませんでした😇
うちと同じような家庭が買うんじゃないでしょうか…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな悲しい事情があるんですね…🥹

本だけの方は図鑑として見るのですかね?🤔

• 2月9日
  • ママリ

ママリ

本もビリビリで破壊されまくってるので、本だけでも買いたい気持ちあります笑
    新しいペンを手に入れて今度は絶対になくさないぞ!って本の背表紙のとこに結びつけたらそこから裂けて大変なことに😇

• 2月9日
☺︎

2人でペンの取り合いになることが多くて、もう1個欲しいなと思ったことは何度もあります😂そういうのも出品されてるんですね🥹図鑑の方はボッロボロなので、こちらも買い替えたいと思ったことが数えきれないほどあります😂