※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が飲みすぎて問題行動を繰り返し、排泄トラブルも。実家に帰る日を決めさせたいと相談。どう思いますか?

最低な夫…ここでしか話せません。聞いてください😭
夫は飲み会が好きで強くもないのに馬鹿みたいに飲んで泥酔します。もう、子どもが生まれる前からずーっとです。それで何度も離婚を考えました。
以前、2回ほど家の中のトイレじゃない場所に排泄していました(小)。記憶がないようです。
そして、数日前にまた泥酔して帰ってきて、朝私が、着替えようとしたら私の下着類が入っている引き出しに排泄してました…もう怒りを超えて、引きました。それからもう夫に対して気持ち悪いとしか思えません。謝ってきましたが本人は記憶がないので、本当にしてあった?みたいな軽い感じでそれも気持ち悪いです。
今後飲み会の日は実家に帰るとかしてもらって自宅には帰ってこないと約束をさせました。
皆さんならどう思いますか?こんな質問気分悪いですよね…すみません。ご意見ください😭

コメント

tsb

うちの旦那も泥酔しがちです。
色々省きますがw
うちは飲み会禁止です。共通の友達との飲み会でしたら私同伴か子供をつれて行かせてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    同じような方の意見、参考になるし励みになりました!🥹

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

うちの主人も営業という職業柄接待飲み会が多く泥酔することもあります💦

私の場合自身が嘔吐恐怖症、潔癖でトイレで吐いた後手洗いのところで吐瀉物がついた手を洗い吐瀉物まみれにする、ドアノブも、洗面所も、スーツも汚して帰ってくる
泥酔のため片付けは妊娠中の私がやる
翌日は覚えてない
等で何度かやられてブチギレ

次泥酔して吐いたら離婚(飲むなら事前にウコンを飲む、吐き気を落ち着かせてから帰ってくる等予防しておくこと)
吐くまで飲まない
これを約束させてます

排泄って嫌すぎます😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じように夫の酒癖で迷惑をかけられてる方の話、ありがとうございます🥹
    同じように対策しようと思います!
    排泄最悪です!あれ以来夫に対して嫌悪感があります🙂

• 2月11日
mra

うちの夫も酒でやらかすタイプの人間です。
離婚案件すぎました。
今はちゃんと?呑んでも家に帰ってきて寝る。ができるようになりましたが、、、

お酒飲む日は実家にかえってもらうか
酒に飲まれるようであれば、家族に迷惑がかかっていることをしっかり自覚してもらって次やったら離婚を視野にいれさせたほうがいいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じように酒癖で迷惑をかけられてる方の話、ありがとうございます🥹
    しっかり、次したら離婚と、飲み会の日は実家に帰るなりしてこちらに帰ってこないよう約束しました!

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

質問者様含め皆さん心が広い方ばっかりで驚きました💦
私は、多分もうちゃんと離婚する気で離婚話しちゃいます…。
離婚するか飲み会やめるかしかないです😭3回目ですよね?
そんな事3回もする旦那がむしろすごいです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

酒癖が酷すぎる夫と何年もいて自分の感覚も麻痺してるんだなと感じました🙂
    離婚案件ですよね!本当に!

• 2月11日