※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

多汗症で〝ボトックス〟した方!効果はどのくらい続きましたか???費用はどのくらいでしたか???

多汗症で〝ボトックス〟した方!
効果はどのくらい続きましたか???

費用はどのくらいでしたか???

コメント

はじめてのママリ🔰

脇は半年くらい経ったら、切れたなぁと実感します。費用は4万弱でしたが、抑えようと思ったらもっと抑えられると思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どの面で抑えればいいのでしょうか???

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

顔面の汗がひどいので、とりあえず鼻の下だけやったことあります。結構前なので参考になるかわかりませんが、3万円でした。
半年くらいと聞いていましたが、私は数年鼻の下の汗が気にならなかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

個人差あるんですね😳

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まったくかかないのが数年ではないのですが、以前は鼻の下にすぐ滴が大量にできて拭いすぎて赤くなってしまうことが多かったのですが、それがなくなった、という感じです。じんわり汗かいたりはするけどそこだけ滴が溜まったりしなくなったのが3年以上続きました。最近、元にもどりました笑 ちなみに鼻の下が治った後は、目の下あたりの汗が増えた気がしました😥

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり代わりにどこかかくんですね💦

• 3月16日