※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃこ
家族・旦那

旦那の態度にイライラ。子供への対応が雑で、家事や育児負担が私だけ。話し合いたい。

ただの旦那の愚痴です失礼します

くっそ腹立つ。
自分で食べたラーメンのゴミはテーブルに置きっぱやし、子供にミルク飲ませてたら「ご飯食べ終わったから代わるわ」とか言ってミルクの途中で無理矢理代わろうとして子供吐かすし、バレー行く時間なったからってゲップもさせずに家出て子供ソファーに体横向きにせずに置いてたせいでありえんぐらい吐き戻してるし。
なに。仕事から帰ってきたと思ったらいらん事だけして子供に構うだけ構って外でて。
吐き戻してぐずってるからお腹すいたのに晩ご飯も作れんしいらいらする。
全部負担になるの私なんやわ。分かれよ。

コメント

はじめてのママリ🔰

いろんな方の愚痴を読んでますが、みーんな同じような感じですよね😩うちもそうです。さっき飲みに行ったけど、洗濯機の中干して行ってって言ったら、まだ全然乾いてない洗濯物床に全部外して行くし😔使えなさ過ぎる。いつもいつも自分のこと優先💩ストレスでコストコのパンオショコラっていういっぱい入ってるパン、2日で完食しそうです💩

ママリ

すぐに横にしたら危ないですよね😱心配です😭