※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レオたん♡
妊活

皆さんは妊活始めて、どのくらいで排卵検査薬使い始めましたか?🤔🌟

皆さんは妊活始めて、
どのくらいで排卵検査薬使い始めましたか?🤔🌟

コメント

あい

今月から妊活はじめました!
早速使いました✨
ルナルナの排卵予定日より1週間もズレていてビックリでした😥

• レオたん♡

レオたん♡

回答ありがとうございます🌟!!

そんなにズレているんですね!!
    来月から使おうと思ってたんですけど、今月から使い始めようかな…

妊活お互いがんばりましょー❤

• 3月15日
チビ

はじめまして🌟
妊活始めて約三年です。
市販で売ってる排卵検査薬しましたが、全く反応無く…病院に通いはじめました。

• レオたん♡

レオたん♡

回答ありがとうございます🌟

病院に行くのが確実ですよね(・・;!!
    仕事してると病院に通うのも難しくて、そこまで手が出せていません…

• 3月15日
ちぃ

半年後ぐらいから使用してましたが、
妊活始めた月から排卵検査薬使えば良かったと後悔してます。。。
体温だけでは事前に分からないので(._.)

ルナルナ、ラルーンとはずれていることが多かったです!

• レオたん♡

レオたん♡

妊娠した友達から、排卵検査薬や病院に早くに手出すと、妊娠出来なかったときの手段が減っていくから、すぐ手出さない方がいいよ!!と言われたので今まで排卵検査薬使わないでいたんです…
    でも旦那さんが協力的にしてくれるので、それを無駄にしたくないから、排卵検査薬使おうかと悩んでいました。

• 3月15日
はな

わたしは基礎体温計り、ルナルナ、コウノトリ等アプリで排卵予測してましたが、全く妊娠せず…
1年たって、排卵検査薬使ったところ、ありがたいことにすぐ授かれました☆
やっぱりタイミングが少しずれてました…妊活にはその少しが重要なんですよね😭💦
わたしはデジタルのを使ったのですが、とても分かりやすくてよかったですよ^ ^💕

• レオたん♡

レオたん♡

すぐ、授かれたなんて、排卵検査薬恐るべしですね!!笑
    本当に妊娠って奇跡ですよね😂❤
    早く排卵検査薬使いたくなりました!!笑
    アプリでは18日が排卵予定日なんですが、これから使うのってもう今月は遅いですかね?😥

• 3月15日
  • はな

はな

本当に恐るべしですよね‼︎笑
    わたしも仕事しながらだったので、まず排卵検査薬で半年やって、ダメだったら病院行こう‼︎と決めてました‼︎
    使おう!って決めると早くやってみたくなりますよね^ ^‼︎
    いや、遅くないんじゃないかなと思います💦基礎体温ははかってますか⁇
    わたしは基礎体温とルナルナの排卵予定日まで2〜3日のところで、オリモノがいつもと違ったので、排卵検査薬やったところ陽性がでました!
    わたしだったら、とりあえず今月もやってみます☆
    やると決めたら、一回でも早く授かりたいから😁💕

• 3月15日
  • レオたん♡

レオたん♡

仕事でのストレスがすごいので、私は妊娠してもしなくても、夏には仕事辞めると決めました!!実際すんなりと辞められるかは、分からないんですけど…笑
    仕事辞められる!!っていうのを今頑張りにしています!!笑

基礎体温はかってます!!
    基礎体温でもルナルナでも排卵予定日は18日になっています🌟
    さっそく明日検査薬見てこようと思います❤今すぐにでも行きたいけど、もうこんな時間〜😂😂
    デジタルの排卵検査薬は薬局に売っているんでしょうか?🌟

• 3月15日
  • はな

はな

あ!わたしも、
    春には仕事辞めよう‼︎もう無理‼︎
    と決めてたところで1月に妊娠が分かり、結局辞めずに今は産休&育休です…笑
    けど、仕事辞められる‼︎と思うだけでもだいぶ気持ちがラクになりますよねぇ〜😭✨
    デジタル置いてあるとこもあるかも⁇わたしはコストコで買いました…笑

• 3月15日
  • レオたん♡

レオたん♡

そうなんですね🌟!!
    仕事辞められるって思うだけで、だいぶ気持ち楽になりました🤗

コストコで売っているんですか?!
    今さらなんですけど、最近コストコの会員になったんですよぉ〜❤笑
    ただ住んでる県は田舎なので、コストコないんですけどね…笑

• 3月15日
  • はな

はな

わたしは結局辞めれてないけど、ちょこさんは辞められることを願ってます‼︎笑

わ💕すごい偶然😻✨
    うちも田舎ですが、幸い隣の市にできたからラッキーでした🎶
    アマゾンで見たら、外国のしか売ってないんですね💦
    ちょこさんの家の近所に売ってますように^ ^✨
    そして、可愛いベビーがやってきますように🌈👶🏻🌈✨

• 3月15日
  • レオたん♡

レオたん♡

ありがとうございます😍笑

デジタルの方が分かりやすくて使いやすそうですよね🌟!!薬局に売っているか分からないけど、探してみます🌟!!

色々と丁寧にお話ししてくださって、ありがとうございました😂❤
    妊活がんばります❤

• 3月15日
ぴょん

私は妊活始めて昨年10月に妊娠しましたが流産し生理周期なども変わったため今月から使い始めました!
アプリはコウノトリ、ルナルナ使ってます。排卵日はアプリとほぼ一緒でした!
最初は何だか抵抗ありましたが
タイミング取りやすくなったり確かな排卵日を知ることできたので使って良かったです!
お互い妊活頑張りましょう😄❤

• レオたん♡

レオたん♡

わかります!!
    使うのにちょっと抵抗ありますよね😂
    でも使ってる方、沢山いますし、使って良かったとお話聞けると、使いたくなりました❤
    お互いがんばりましょう❤

• 3月15日
やまもも

今月から使います✨
検査薬を使って妊娠された方が多いので楽しみです\(^^)/

• レオたん♡

レオたん♡

私も使ってみるの楽しみです❤

• 3月17日