※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

みなさんならどっちに住みますか?どちらも賃貸で住みます。二階建て 家賃3.9万円2DK 家賃4~5万円以内

みなさんならどっちに住みますか?
どちらも賃貸で住みます。

二階建て 家賃3.9万円

2DK 家賃4~5万円以内

コメント

かめ

2階建てだと、お子さんのケガに気を付ける必要があると思いますが、私は安い方を取ると思います。
更新料もないほうがいいですね❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今実家暮らしで3階建ての一軒家に住んでるので階段には慣れてるはずなので大丈夫だとは思います!
    やはり安い方取りますよね!
    私自身マンションとかアパートに住んだことがなく、近隣トラブルが気になるので一軒家の安いところ賃貸で借りれるならいいなーと思ってたんでキープしとこうと思います😊

• 2月9日
めち

2DK狭く感じて1LDKに住んでます!なので私も2階建てを選びます🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大人1人 子1人の2人でも2DKは狭いですかね。

二階建ての賃貸はスーモで見ててキープしときます!!

• 2月9日
  • めち

めち

私も息子と2人です!内見行って見たら狭いな〜て感じちゃいました💦あと近所トラブルもあるしうち酷いとき週2で管理会社から苦情の電話きました💦

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー。意外と狭いんですね。
    今年中に実家出ようと思ってて。
    色々と考えないとだめですね😭
    トラブル系が苦手なのと住んだことがないのでマンションとかは避けたいんですよね💦

• 2月9日
  • めち

めち

あと2DKでもどのくらい収納するところがあるかによります💦
    近所は本当に運ですよね😩うちは最悪な感じです(笑)
    とりあえず内見行くのオススメします!写真と実物全然違うので!!

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

内見は絶対行こうと思います!!
    近所なので外見は知ってますが
    中身は全く分からないので内見しまくっていいとこ選ぼうと思います🙇‍♀️

• 2月9日