※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

祖母からのお祝いで、ずっと使えるおもちゃを買い、記憶に残したいです。

一歳の誕生日にあげた物・もらったものを(洋服、靴以外で)教えて下さい!もしくは、一歳以降でよく遊んだものでも構いません🍀

祖母からお金をお祝いやお小遣いとしてよくもらうので、ずっと使えるものやたくさん遊べるものを買って、「ひいばあばからもらったおもちゃ楽しいね。」など言いながら、記憶と記録に少しでも残せたらと思っています。

コメント

がぼーんぼん

うちは、言葉パズルやペンでタッチする言葉の本など上の子は今だに遊んだり見たりしてます。それのおかげでだいぶ言葉を覚えるのに役に立ちました✌︎('ω')✌︎
知育玩具はオススメですよ!

• ひまわり

ひまわり

遅くなりました💦
    知育玩具、一石二鳥ですね😊
    ありがとうございます!

• 3月17日
れちゃん

小児科とかよく置いてありそうな、絵本の棚とかあげようかな、と思います。大きくなってもマガジンラックとして使えるし…

• ひまわり

ひまわり

遅くなりました💦
    うちも本が増えてきたので、考えてみます😊ありがとうございました💓

• 3月17日
ゆきる

MOCCO 森のメロディーカー トトロ 【オルゴールカー】【日本製】5400円を母にプレゼントで
もらいました。

手で押して美しいオルゴールの音を楽しんでいます。大人も癒されます。

• ひまわり

ひまわり

遅くなりました💦
    見た目だけでは分からないですが、オルゴールになっているんですね!木目調に温かさも感じます😊
    ありがとうございました🍀

• 3月17日
みわ

メルちゃんのお人形かなー。1歳の誕生日にプレゼントして貰ってからずーっと一緒❤️最初は抱っこだけだったのか着せ替えをしたりと今でも楽しんでます⭐︎

• ひまわり

ひまわり

遅くなりました💦
    メルちゃんそんなに長く遊んでくれるんですね!調べてみます。
    ありがとうございます😊

• 3月17日