※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

入院中で子供たちに会えず、不安や寂しさを感じている。眠れない日々で旦那には弱音を吐けず、ここでしか吐けない弱音ばかり。

あーもう涙が止まらん 。
今月ずーっと入院。お産の不安。
子供たちに会えない寂しさ。

お昼寝してないのに夜寝れないし
今日無性に眠くてお昼寝しちゃったから
夜は余計寝れないんだろうな。最悪。

旦那と毎日こまめにLINEしてても
旦那も旦那でワンオペで4人見てくれて
子供たちの予防接種やら風邪ひきの
病院までちゃんとやってくれてるのに
弱音なんて吐けないよね。ここでしか吐けない。
もはや弱音ばっか。あー情けねえ。

コメント

ゆゆママ♡ᵕ̈*

私も入院中です!
わかります、その気持ち本当に良くわかります。
子供たちに会いたいですよね😭私も夜寝られず寝れたと思ってもすぐ目が覚めたり今日私もお昼寝しちゃったから
夜は覚悟してます😭

  • ママリ

    ママリ

    まだ13週なのに 😭😭
    夜寝れないと余計なことばかり
    考えちゃいますよね ( ; ; )

    • 2月9日
  • ゆゆママ♡ᵕ̈*

    ゆゆママ♡ᵕ̈*

    本当にまだつわりもあるし
    出血治らないから全然退院できる感じでもないし
    かなりメンタルきてます😭
    でも同じように入院してる方がいると少し元気出ます😭

    • 2月9日
ママリン

私も入院して1ヶ月たちました。あと1ヶ月は入院と言われてます。
子供に会えない寂しさ、ものすごく分かります!
旦那さん4人も見てくれてるんですか!?凄いですね!私の旦那も2人の子供を一生懸命みてくれてます。感謝しかないですよね。
いつかこの入院にも終わりが来るって自分に言い聞かせてますが、つらいですよね…。

  • ママリ

    ママリ

    1ヶ月も 😭😭
    ってことはトータル2ヶ月ってことですよね...辛いですよね 🥲
    4人ワンオペで頑張ってくれてます 🥹
    そうなんですもう少し、もう少し頑張ればって言い聞かせるのですがふとした時にしんどくなります( ; ; )

    • 2月9日