※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天丼
サプリ・健康

中学生が逆流性食道炎で数ヶ月学校に行けない状況について相談しています。また、会社で遅刻早退する人についての不信感や、過去のいじめ経験に関する感情も述べられています。

逆流性食道炎で、学校に何ヵ月も行けないことってありますか??

中学生で逆流性食道炎が酷くて何ヵ月も学校行けてないと聞いたのですが、そんなに、ひどいものなのでしょうか??

そのために、世話があるとかで会社に遅刻早退ばかりする人がいまして。疑ってるわけではないですし、当人ではないのでわからないですが、
嘘つきで意地悪な人なので全てが信用ならないのです。
昔、ものすごい私にいじめてきたのに、自分が困ると猫なで声で話しかけてきたり、とにかく大嫌いです。

コメント

まろん

私が逆流性食道炎で、グレードC(吐血あり)です。悪化すると数ヶ月ほどきつくなります。

中学生でもグレードにもよるかと思います。もしくは恐怖の気持ちが強くて登校が難しいとかですかね?