※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

髪型、ヘアアレンジ、ママさんどうしてますか(;_;)当方 黒髪、硬め、ス…

髪型、ヘアアレンジ、ママさんどうしてますか(;_;)

当方 黒髪、硬め、ストレートセミロングです。

皆さん髪型ってどうされてますか??
子どもの世話とか遊び相手とかするとき、そのままひとつ結びにしてるんですが、すごい芋っぽいし疲れてる感がでちゃって😂
巻いたら垢抜けるんでしょうがとても巻く余裕がありません…orz ストレートアイロンはあります!

コメント

♩

オイルつけてウエットにして一つ縛りにして少し引き出してルーズにして耳上と前髪の横の後毛をS字に巻いてます〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見えるところを効果的に巻いてるんですねー!賢い😂
    挑戦してみます!!

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

引き出すのも苦手意識がめちゃありますが練習してみます(^O^)

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

毛先だけアイロンで内巻きにして
バームかオイルつけて、濡れ感出してから
↑巻かない日もよくあります😂
一つで結んで、後頭部?をふっくら引き出して(伝わりますかね?😂)
耳の下や顔の周りのおくれ毛もワンカールで適当にさらっも巻いてますー!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

引き出すのやっぱりやったほうが可愛いですよね… 苦手で苦手で😂練習してみます!
    適当に巻くってもうオシャレ上級者過ぎて尊敬します😂 私も頑張ってやってみます!!

• 2月9日
はじめてのママリ

茶髪、インナーカラーしてます!
基本的にはアイロンで内巻きにしかしませんが、余裕があればたまねぎヘアとかにしてヘアアクセでなんとかします!