※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなた
ココロ・悩み

旦那に悩みを相談したら否定的な反応。理解されず不安定に。

旦那やばくないですか?

なんでこんなこと言えるんですか?

1ヶ月検診で自分の精神状態を話しました

何がなくても泣けてくる
何もやる気にならない
なんで泣いてるかもわかんないけど追い詰められる
などなどいろんなことを話しました

アンケートに答えてその上で出た数字で言われたことを旦那に言っただけなのに

お前は医者かレベルで否定的なことを言われました笑

よくわかりませんこのひとほんとうざい
だから色んなことが不安定になる

旦那のことで悩んでるのに何一つわかってない旦那疲れます

コメント

yu

旦那さん、言い方は変だけど否定はしてないように思います🤔

心療内科に行く理由がわからない、
何に悩んでるかわからない
っていうことは産後うつだから病院行くべきだと思う
と言っているように見えますが違いますかね?
旦那さんが原因とはわかってなさそうですけどね💦

はじめてのママリ🔰

やばいですかね😂?

わたしは優しい旦那さんに感じました。
他の方がいうように病院にいくのを勧めてると思います🥰

はじめてのママリ🔰

旦那さん否定してないですし
旦那さんのことで悩んでると
言うのも伝わってきません😅

何がなくても泣けてくるし
やる気にならなくて産後うつ
って言われたんだけど…
自分ではそうは思わなくて
1ヶ月後また行くことにした

って伝えたらいいと思うんですけど旦那さんのことで悩んでるのも伝えたいんですよね🤔