※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり(ゆるダイエット部)
雑談・つぶやき

サマータイムレンダを見ている女性が、続きが気になって怖くてソワソワしている状況。終盤だけど、まだ何話か残っている。ぺこりんぬの可愛い話も楽しんでいる。

昨日からサマータイムレンダ見てるんだけど
凄い続き気になるし怖いしソワソワする~😱

もう終盤だけど!
あと何話かで終わりだけど!

でもそんな状況でもえ!?大丈夫なの!?って感じだよ…


ぺこりんぬが あーあう んー って
話してて可愛い😍❤️

コメント

ぴっぴ

サマータイムレンダ面白いですよね🤣🩷

  • ゆうり(ゆるダイエット部)

    ゆうり(ゆるダイエット部)


    コメントありがとうございます😊

    めっちゃ面白いです✨
    もうすぐ最終回なので今日見終わっちゃいたいです!

    • 2月9日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    育休中アニメみまっくってるのですが、サマータイムレンダはハマりました🥺🩷でもちょっと怖い?というかドキドキしますよね笑

    • 2月10日
  • ゆうり(ゆるダイエット部)

    ゆうり(ゆるダイエット部)


    そうなんですね!
    私アニメ好きなので家にいる時はいつも見てます~!
    ドキドキしましたがいい終わり方で感動しました🥺
    なにかオススメあったら教えてください✨

    • 2月10日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    アニメ好きなんですか!?🩷おすすめありますか??
    終わり方割とスッキリしますよねー!!
    今期のアニメは割とおってます!笑
    フリーレンも薬屋も!😊🩷

    • 2月10日
  • ゆうり(ゆるダイエット部)

    ゆうり(ゆるダイエット部)


    好きです~✌️
    ヒロアカ、ワートリ、Dグレ、コナンとか少年漫画系も好きですし、ホリミヤ、山田くんとかほっこりするのも好きです🥰

    今期の全然見てないんですよね…
    フリーレンも薬屋もめちゃくちゃ人気なので見てみたいけど終わってないと続きが気になってソワソワしちゃいます🤣

    • 2月10日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    ホリミヤまだ見てないんです!!スキップとローファーも気になってるけど見てなくて、笑笑
    山田くんはもうトキメキです🥺🩷

    おすすめです笑

    わたしはカードキャプターさくらを見直してます笑

    • 2月11日
  • ゆうり(ゆるダイエット部)

    ゆうり(ゆるダイエット部)


    スキップとローファーは1話見て続きまだ見てないです~!
    山田くんきゅんきゅんですよね🫰

    カードキャプターさくらいいですよね🌸

    • 2月11日