※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままぷしゅ
雑談・つぶやき

夕飯はコンビニご飯で3000円。旦那は吉野家の冷凍牛丼。主婦は自分を許す。華金だからいいよね。

今日は、コンビニご飯で夕飯!!
なんでも好きなの買っていいよ〜って言ったら、お会計3000円!!笑笑
わたしのお小遣いから出したけど、旦那に言ったら批判されるだろうなぁ😂
(我が家は、旦那が財務大臣)
そして、旦那の夕飯は吉野家の冷凍牛丼の具でお願いしよう😂
味噌汁は作る!!笑
これ書いてたら酷い主婦だな😇
最近は、色々ありわたしも長女もお疲れ気味なので華金だしたまにはいいよね〜♪って自分をすぐに許しちゃうダメ主婦です🫠

コメント

ろんろんP✩*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩

お疲れ様〜!(´▽`)

コンビニご飯いいじゃん♡
疲れてる時は楽しよそうしよ♡
味噌汁作るの偉すぎる🥺✨️

うちも今日はマックデリバリーにする( ᐛ )ヘヘッ

  • ままぷしゅ

    ままぷしゅ

    ぴーちゃんありがとう😚🧡

    今日もお疲れ様!!!
    いいじゃんって言ってくれてありがとう🥺
    味噌汁は、次女のご飯のついでに😂

    マック羨ましい〜最近食べてないなぁ🤤✨

    • 2月9日
ma

ままぷしゅちゃんお疲れ様 ◡̈🧡
コンビニ夜ご飯楽しそう〜.ᐟ
美味しいものたくさんあるから買うとき迷いそう😂
楽しちゃお😘

うちは生協のお弁当にする予定😂🍱

  • ままぷしゅ

    ままぷしゅ

    maちゃんありがと♡!
    今日もお疲れ様だよ〜😚💓

    コンビニで好きなもの買うのテンション上がるよねぇ🥹🙌
    そうなの!迷っちゃうの!笑
    親子でウロチョロしてるよ😂←邪魔笑

    生協のお弁当いいねぇ♪
    みんなで金曜はラクして乗り越えよう🤗

    • 2月9日