※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

9ヶ月検診で片方の精巣が上がっていると指摘されました。移動性精巣について同様の経験がある方いますか?要注意体質かどうか気になります。

9ヶ月検診で、大泣きしてる最中に、たまたまが片方上にあがってると言われました。リラックスしてるときに袋に入ってるか確認しといてと言われたんですが、同じ方いますか?👀
ありました? あればいいんですかね?
それとも、あれば即座に大事にはならないけど、移動しやすい要注意体質なのは決定なのでしょうか?
#移動性精巣

コメント

ままり

4ヶ月検診の時に大泣きで、両方上に上がってました😮
同じようにリラックスしてる時に確認してあげて、下りていれば良いと言われました👍🏻
なのであれば大丈夫なのだと思います!

  • ママリ

    ママリ

    両方😂、両方ならより、泣いてたからじゃんて感じですね😂
    フワフワで触るの怖いので😂、パパによるとあるらしいので心配しなくていいかな😭
    ありがとうございました😭✡

    • 2月10日