※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

派遣契約終了後の面談が遅れています。有給消化も考慮し、派遣先に早急に連絡を取ってほしいです。待つべきか迷っています。

派遣なのですが、3月末で契約更新をやめ、有給消化で3/15を最終出勤としたい旨を担当者に伝えました。
面談で話を聞きたいと言われたものの、今日で1週間経ちますが面談には来てくれず。
有給消化のこともあり、早く派遣先に話をして欲しいのですが…
みなさんならいつまで待ちますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そのあいだ、何も連絡がないんですよね?
ならこのあいだの件いかがでしょうか?面談の日程なりご連絡いただければと思います。
みたいな感じでとりあえず連絡しますかね🤔
正直、話聞くだけなら電話でいいから早く連絡くれよって思います🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今週月曜、火曜は子供の体調不良で休んでしまった為、その連絡はしていますが面談いつ行きますとかの連絡は皆無で。
    そうなんです。私は引き継ぎもちゃんとやって、有給も消化して退職したいので2月初めに言ったのに。担当者で何日も止めるなよ…と思っちゃうんですよね。。

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

ずるずる引き伸ばされる可能性があるので、早めにリマインドした方がいいですよ!
辞める場合派遣先に1ヶ月前には言わないといけない、など契約にあるかもしれません。私も以前辞める時期で揉めました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね。
    退職日3月末でもその前に辞めたいので。そうするとそろそろギリギリだと思うんです…

• 2月9日