※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あたまみ
産婦人科・小児科

市原市の小児科を探しています。八幡宿から近いおすすめの小児科を教えてください。予防接種の予約をしたいです。

千葉の市原市にお住まいの方!どちらの小児科にかかっていますか?予防接種の予約をしようと思ってます!八幡宿から近いところあれば教えていただきたいです😃

コメント

かれん☺︎

日高クリニックに行ってます(*^^*)
予防接種は別枠で予約出来ますが
普通の診察時間と同じなので
待合室は風邪などの人と一緒になってしまいますが💦

• あたまみ

あたまみ

風邪の人と一緒になってしまうのですね😵この時期流行ってるので気になってしまいますね💦
    日高クリニック候補にいれてみます!ご回答ありがとうございます😌!

• 3月15日
かっか

三橋クリニックに行ってます。
小児科ではないので風邪などの患者さんはほとんどいません。
いつも朝一番で行くと待ち時間なく予防接種して帰ってこれます。でも八幡駅からでは遠いですよね💦

• あたまみ

あたまみ

待ち時間なく予防接種が受けれるのはありがたいですね😍!里帰り先で予防接種をしたときはかなりの待ち時間で、子供もグズグズしてしまったので😢
    三橋クリニックも候補に入れてみます!ご回答ありがとうございます!😊

• 3月16日
マザコン坊やのママ

私も予防接種は日高クリニック行っています。
あと、もう一つ情報として、日高クリニックさんは午前の予防接種が受けられないです。
なので、最短で15時からの予約になります。
また小児科専門ではないので、乳児健診は別の病院に通う必要があります。
車があるのならば、若宮中央医院や菊間クリニック(乳児健診で利用してます)でまとめてかかりつけにするのも一つの案かと思います(^^)

• あたまみ

あたまみ

ご回答ありがとうございます!日高クリニックは午後からなんですね🤔!情報ありがとうございます😌!
    あいにく車がないので徒歩、バスなどで通わなければならないんです😭乳児健診も一緒に受けれるといいのですが…
    少し考えてみます!ありがとうございます😊

• 3月16日
haaati

いちはら協立診療所いってます😊
八幡宿駅からだと少し距離あるかなって感じです

• あたまみ

あたまみ

ご回答ありがとうございます😌!
    参考にさせていただきますね😊✨

• 3月18日