※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの風邪で姑の言動にイライラ。母乳とミルク混合についても批判的。姑の態度に困惑中。

姑に、生後半年の赤ちゃんが風邪ひいたって言ったら「免疫落ちたんだ〜」の一言だったんですがなんかイラッとしました。赤ちゃんはママ由来の免疫で普通は長い事風邪ひかないという考えの人なんです。
あとは、あまり母乳が出ずミルクと混合してた時に、母乳育児が経済的よね!とか
本当にイヤミなことしか言わない姑が好きになれません
消えてくれ、私の頭の中から

コメント

はじめてのママリ🔰

免疫落ちたんだ〜って
余計は一言ですね💥😠
わざわざ言う必要あるか?と言いたいです😂

免疫落ちてなくても風邪は
誰でも引くわ!!
母乳でも3ヶ月で風邪引きましたよ😂余計な事言われるとイラッとしますよね…めちゃお気持ちわかります!!
甘いものでも食べて気分転換しましょ☺️🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに余計な?一言ですよね、普通に、大丈夫〜?でいいのに。。。嫌な人です😓
    母乳でも風邪ひくことありますよね、も〜本当昔の考えでジャッジしてくるのでイライラしますよ〜共感いただき嬉しいですね😆心が軽くなりました🙌
    マックシェイク飲んでやりましたよ🥤💕

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💜💜💜

• 2月9日
きなこ

お義母さんもお歳を召されて免疫落ちてますもんね♥️って言っちゃいましょ!
母乳ミルクもグチグチ腹立ちますよねー!だから何?って感じで😑
美味しいもの食べて発散してくださいね😢❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

は〜それ面と向かって言える様になりたい❗️もう喧嘩したい!嫌われてもいいので嫌な気持ちをこれ以上溜めたくないです😌
    本当です、いちいち嫁の子育てをけなしてきます😩
    美味しいもをたらふく食べたいです💜ありがとうございます💜😌

• 2月9日