※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那さんについての好きな割合と、イライラすることについての相談です。解消方法を知りたいそうです。

みなさん旦那さんのこと
いいとこ悪いとこあると思いますが、
トータルでみて、
何%くらい好きですか?

わたしは60パーくらいてす。
イライラすることも多いけど
たくさん支えられたこともあるし。
現在進行系でも。

残りの40%で主人に腹が立って、自分の中で解消すればいいのに、イライラしてあたってしまいます。
自分も完璧じゃないのに…。


みなさんどのように解消されてますか??


コメント

ママリ

私も60-70くらいです😂
美味しい物食べたり自分の機嫌を
自分でとってます😂
あとはもう期待してません!

  • ママ

    ママ

    そう!
    まさに、そう、旦那さんに言われたところです
    昨日激しく怒ってしまい、話し合いでぶつかったときに、期待しなければいいじゃん。と言われ、更にイライラしたのですが、冷静になると、それがらくかもーーと思いました。
    期待しなくなって、旦那さんへの気持ち冷めませんでしたか?
    自分の中でそれがなんとなく怖いのです。
    期待しない=喋りたくもないし一緒にもいたくない。になりそうで。

    • 2月9日
  • ママリ

    ママリ

    期待してないけど本人から
    期待しなければいいやんって言われたら
    ブチ切れそうです😇
    付き合ってたときのドキドキや
    好き〜みたいなのは正直もういらなくて😂いい父親で
    居てくれてちゃんと仕事してくれれば
    いいかなあと思ってます😂
    それでもイライラしたりして
    言ったりはしますけどね〜
    気持ちが冷めるというかもう
    パートナーって感じです!

    • 2月9日
はじめてのママリ🔰

30%くらいです💦

もう子供が中心なので父親としていてくれたらいいなと言う感じですね!
友達とランチしたり、1人で晩酌したりして発散してます🙂
子供が多くなったら友達と旅行したり飲みに行ったり出来ならなと思ってます🙂

ルーパンママ

99%好きです。
嫌いな1%はたばこと、長いトイレです(笑)

はじめてのママリ

95ですね!

なんかたまに、冷酷なこと言う時がちょっとえって思います笑

でもそれ以外の性格は私が見習うところばかりだなぁって思います!

はじめてのママリ🔰

93くらいはすきです🤣
7%のなかに、整理整頓苦手なことがはいってます。笑

めるも

わたしは50くらいですねー!!!!!

産まれたらもっときらいになりそうでこわいです……
好きで一緒にいたいし、がんばろうね!とおもってたのになんか複雑です自分でも笑