※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育園で働きながら子供を預けることは可能でしょうか?他の保育士の反応は気になります。

保育園で働いている方に質問です!

今育児中で子供が6ヶ月くらいで保育園に預けようと思っています。
私は保育士資格を持っていて働くなら保育園で働こうと持っています。

私が働く保育園に子供を預けながら勤務することは可能でしょうか??
また、他の保育士の方からどうゆう風に思われるのかが気になります

説明が下手ですみませんが回答よろしくお願いします🙇

コメント

はじめてのママリ

その園が子供預けてもいいなら全然オッケーじゃないですか( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
息子が行ってた保育園は、先生の子供が3人いましたよー!
その園がOKな園だったら他の先生にどう思われようと合法ですからーって感じですよ♡
初めは先生の子供?ありなの?って母親目線で見てましたが、保育士不足な今それでも働いてくれてるのはありがたいし、先生の子供がいるから変な保育はしてないんだなって逆に安心感ありましたので😆