※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

焼肉屋さんで何のお肉を子供に食べさせるか悩んでいます。1歳〜5歳の娘はひき肉以外食べないので、噛んで飲み込める部位を教えてください。カルビ?ロース?ハラミ?

何年かぶりに家族で焼肉屋さんに行こうと思っています!

みなさんはお子さんに何のお肉を食べさせていますか?
1歳〜5歳のお子さんで回答お願いします🥺

娘は噛みきれない、飲み込めないお肉が苦手で
ひき肉以外あまり食べてくれません😭
どの部位なら噛んで飲み込めるのか教えてください💦
カルビ?ロース?ハラミ??

コメント

ママリ

4歳の息子もお肉嫌いですが、ワンカルビの焼きすき?薄いお肉なら食べます☺️
普通の焼肉なら、脂多めですぐ噛み切れる高めのお肉なら食べます😂

• ママリ

ママリ

鉄板焼きに行った時はサーロインは飲み込めないけどヒレ肉なら飲み込めるって感じで、高い肉でも部位に寄るので困ってます🤣私たち大人がやわらかい〜とろける〜って思ってる肉でもなかなか飲み込めないようで、、
    なのでみんなは何を食べてるのかなー?と気になりました!
    頼んだことはないですが、焼きすきみたいなメニュー見たことあるので行くところにあったら頼んでみます!!

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

焼肉いいですね🥹
ハラミが柔らかかったような気がします☺️
ハサミで小さく切りました!
3歳はほとんどお肉は食べませんでしが、ウインナーやサイドメニューとデザート飲み物を食べてました😅

• ママリ

ママリ

2年ぶりくらいで、楽しみです🥩😊
    ハラミ!頼んでみます😉

• 2月9日