※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーランドに行く際、1歳の子どもの服装について質問があります。裏起毛のトレーナーは暑くなるか、肌着は長袖が必要か、ベビーカー移動がメインで早めに退園する予定です。

2月の最終週もしくは3月初めにディズニーランドに行く予定です。
1歳の子どもの服装ですが、裏起毛のトレーナーだと暑いでしょうか?
アウターはボアで裏地がついてるものにする予定です。

裏起毛の場合、肌着は長袖でしょうか?

さいきん歩き始めたばかりなので動き回ったり走ったりすることはなくベビーカー移動がメインになると思います。
暗くなる前には退園します!

コメント

裏起毛は普段でも推奨されていないのと、晴れた日だと冬でもディズニー暖かいです😭
室内に入ることもたくさんあるし汗かいたら裏起毛だと体冷えちゃうし…

週1で行っていますが、風のない日であれば
半袖肌着➕トレーナー➕ユニクロのフリースズボン➕ダウンジャケット
(寒ければベビーカーに膝掛け、ニット帽)
で充分です🙆🏻‍♀️✨

• ママリ

ママリ

やはりそうですか😓
    気に入ってネットで買った物が届いたら裏起毛でして…同じデザインのニットも持っているのですが(モコモコニットではないです)ニットでも暑いでしょうか😭

ユニクロのフリースズボンは持っていないので書います!

• 2月9日