※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

今度、受付の仕事の面接があります!そのときマスクしてった方がいいです…

今度、受付の仕事の面接があります!

そのときマスクしてった方がいいですかね?💧

コメント

ままり🔰

わたしは一応付けていって、受付の方や面接してくれる方が付けているか確認して、つけてなかったら外しても(外した方が)いいか聞くようにします!