※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん 🧸𓈒𓂂𓇬
産婦人科・小児科

上尾市のひらしま産婦人科でおすすめの先生を知りたいです。院長の診察が1番だけど、2週間後に別の曜日になってしまいます。


上尾市の ひらしま産婦人科について

ここ1.2年で通われた方に質問です。
曜日ごとに先生が違うと思うのですが、おすすめの先生教えて欲しいです。
イニシャルでも曜日でも構いません🥺

わたしは院長の診察が1番なのですが、2週間後どうしても別の曜日になってしまいます😭

コメント

ままり

月曜の中村先生(わりと若め)と水曜の深澤先生(女医さん)は優しくて好きでした!
通う午後のF先生(院長先生より少し若めのおじいちゃん)はぶっきらぼうなのと説明が雑で好きではありませんでした💦
あとは院長しかあたってないのでこの4人しか分からずですみません💦

  • ままり

    ままり

    ✕通う→火曜です💦
    あと深澤先生は混みます💦意地でも深澤先生の日に行ってましたが、最後にどうしても行けないときに初めて中村先生にお会いしましたがとても優しかったので次回通うことがあれば中村先生か深澤先生かなと思っています🤣

    • 2月10日
  • るん 🧸𓈒𓂂𓇬

    るん 🧸𓈒𓂂𓇬

    わあ!貴重な情報ありがとうございます!助かりました😭
    金曜祝日で困ってたので月曜日の中村先生の日に行ってみようと思います💕
    やっぱり女医さんは混むんですね💭つわりが治まったら深澤先生の日に行ってみたいと思います🤍
    ほんとにありがとうございました!

    • 2月10日
  • ままり

    ままり

    毎日先生が違いすぎて困りますよね😅💦
    お大事にしてください😊

    • 2月10日