※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

最近は高価な化粧水が買えず、安い化粧水を使っていますが、乾燥肌に合わず肌荒れが気になっています。以前使っていたアルビオンなどに戻そうか迷っています。他におすすめの化粧水があれば教えてください。

化粧水、乳液、美容液
何を使われていますか??

以前はアルビオンや、コスメデコルテを使っていたのですが、良いお値段するので最近は買えていません🥹

安い化粧水を使っているのですが、乾燥肌の私にはやっぱり合わず、
カサカサ、笑うと小シワがひどくなってきました😂

前使っていたアルビオンとかに戻そうか、、。

それ以外に良い化粧水などあったら教えていただきたいです🧴

コメント

はじめてのママリ🔰

どちらも私も使ってましたがだんだん合わなくなって💦
POLAとかも良かったですし今はエリクシールで落ち着きました☺️

• ままり

ままり

やっぱり年齢と共に合わなくなっていくんですかね🥲
    私も、若い頃はアルビオンで調子良かったのに、最近ではなんかしっくりこなくて😅

POLA気になっていました😊
    ちなみに、POLAのアイクリームって使われた事ありますか??

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年齢というよりその時の肌の状態かなと思ってます🤔
    20前半の頃だったので☺️

使ったことはありますがリピはなかったです🤣

• 2月9日
  • ままり

ままり

なるほどです🧐
    そうなんですね😳アイクリーム、値段も高いので買おうか迷っています😅

• 2月10日
たぬき

アルビオンをメインで使ってます!!
ただ、うちの母もアルビオン愛用者なんですが長く使いすぎたからかアレルギーみたくなってしまい、母はエトヴォスに落ち着きました🫶🏻
私は旅行とかでアルビオン以外使う時はアクアレーベルのオールインワン使ってますが結構良いです

• ままり

ままり

アルビオンなんですね😊
    化粧水乳液、美容液など全て使われていますか?🤔

• 2月9日
  • たぬき

たぬき

私は乳液と化粧水持ってて…両方使うのが好ましいと思うんですがお風呂あがり時間なくて乳液だけとか…朝お化粧する時はベタつきが気になるので化粧水だけにしてます🫶🏻

• 2月9日
  • ままり

ままり

そうなんですね✨
    たしかに乳液かなりしっとりしますもんね🧴
    2年くらい?アルビオン使っていないので、アルビオンに戻してみようかな。。🧴

昔使ってた、美容液のエクラフチュールも調子良かった気がします😊

• 2月9日
  • たぬき

たぬき

そうなんですよね🤭💕
    なんだかんだやっぱり肌の調子良いし気に入ってます☺️
    そうなんですね😳💕

• 2月9日
はじめてのママリ

オルビス使ってます🙋‍♀️
美容液は使ってなくて、クリームと目元クリームをドラコスで追加してます☺️

以前はSK-IIを使っていたのですが、お高いしそれよりお値打ちにオルビスの洗顔化粧水乳液使えるよな〜と思い切って変えてみたら、調子いいです◯

• ままり

ままり

目元クリームやっぱり必要ですよね🥺どのメーカーのが良いのか迷い、買えずにいます。。

SK-IIお高い分、やっぱり物は良いんでしょうね😌✨🧴

• 2月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

VTのアイクリームつかってます!価格もお手頃でコッテリ系ではないですが、馴染みやすくて使いやすいです✌️

よかったです!季節を通して肌が安定してました🙏✨

• 2月9日
  • ままり

ままり

VT調べてみます😊お手頃な値段で買えるのはありがたいです🙏

• 2月10日