※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オーガニックミルクのholleを使っている方、調乳方法について教えてください。缶から袋への移し替えやさじの使用について悩んでいます。

オーガニックミルクのholle(ホレ)を使っている方いらっしゃいますか?

現在混合で赤ちゃんを育てています。
オーガニックミルクを使いたいのですが、バブズだと大容量なので、使い切ることができず、holleを使おうと思っています。
缶ではなく袋なので、一杯ずつ入れにくいのではないかと思い、他の缶移し変えたり、他の商品の詰め替え用パッケージ(エコラクパック)に入れ替えなど検討しています。
1日に1回ことなので袋でもいいのですが、何かやりやすい方法がないか検討しています。
皆さんどのようにして調乳されていますか?

またholleだと100均の50mlや100ml用のさじ🥄は使えないですよね…

コメント

はじめてのママリ🔰

ホレを少しとバブスで完ミやってました!
うちは完ミだったからかバブスでもすぐなくなってましたが味はホレの方が好きなのか飲みが良かった気がします✨
ただホレは粉がよく溶けずダマで残ったりしてて洗うの大変でした、💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!ホレは牛かヤギかどちらを使ってましたか🤔?溶けにくいのは、作るのが大変ですね💦
    つくるときは、付属のさじ?を使ってましたか??

• 2月9日