※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

生理前のイライラがひどく、子供たちに腹が立って恐怖を感じることも。ピルはやめたが、他の治療法を知りたいです。

生理前のイライラが半端ではありません。
もちろん肌荒れや暴食など他にも問題はありますが、イライラは生活に影響しています。
とにかく子供たちに腹が立って仕方ありません。
わたしは子供たちに何してしまうんだろうという恐怖さえあります。
その恐怖心や手が震えるほどイラつくことが原因で動悸までしてきます。

ピルは年齢的にやめました。
これ!という治療法、他にご存知の方いませんか?

コメント

ママリ

・加味逍遙散
・抑肝散
・命の母

は知ってます!漢方は2つともまずいらしいですが😅

はじめてのママリ🔰

豊潤サジーおすすめです😎🍹
カルシウム、タンパク質、ビタミンB群
ビタミンCが不足するとイライラ
しやすくなるらしいですが豊潤サジーには
上の栄養素が全て含まれているみたいです◎
自分も生理前〜生理中イライラがひどく
子供達にとってもよくないよな..と思い
色々調べて豊潤サジーに辿り着きました!
豊潤サジーは広告とかも多くあったりで
ほんとかよ、とはじめは半信半疑でしたが
なにも行動しないよりはと飲み始めて
もうすぐ1年経ちますが、飲み始めて
1ヶ月頃、寝起きが良くなったのと、
生理痛がひどかったのが軽くなってきて
旦那にも苛々最近減ったよねと言われる
くらいになってました。あと鉄分も
入ってるからなのか生理中の貧血も
フラフラするのが改善してました。
そこから毎日飲み続けてますが、
ひどい苛々もなく、たまーに苛々する程度
のみで自分的には効果があったと思ってます🙆‍♀️
豊潤サジーの前は、命の母も試してましたが
自分的に、お!?っとわかる変化がなかったです。