※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

結婚祝いにアイシャドウを贈るのは変ですか?知人が喜んだので興味がある。5000円前後のおすすめを教えて欲しいです。

結婚祝いにご祝儀とアイシャドウって変ですか?😅
ご祝儀は2人に、アイシャドウは友達への結婚祝いなんですが、、
アイシャドウを結婚祝いでもらって嬉しかったと言う知人の話を聞いて私はいいなと思ったのですが😇

5000円前後のアイシャドウでおすすめあれば教えてください🤦🏻‍♀️

コメント

ゆい

私は嬉しいです!
でも、色にも使いやすさ好みがあるのでいつも使っているような色が入ってると友達から貰えたものが使いやすくなるので嬉しいです☺️

はじめてのママリ🔰

アイシャドウくらい色味や質感が限定的になってしまうものはご本人から直接聞いた方が良くないですかね?💦

5,000円もするものをいただいて、好みじゃなくて使わないってことになったら申し訳ないです。。

はじめてのママリ🔰

色味も好みがあると思うので私ならアイシャドウはなしかな…💦

👦🏻🧒🏻👶🏻

アイシャドウいいと思います!もし自分がもらうのなら5色以上あるパレットがいいかなと思いますが5000円の物でなくていいと思うので予算が5000円ならアイシャドウ+おすすめのパフ、パック、リップとか化粧品何点かあるとお得感あるし好みじゃなくてもどれかは必ず使うかなーと思います😊

はじめてのママリ🔰

私も嬉しいです!
お友達の好きなブランドさりげなく聞いてみたらどうですか?☺️
化粧品探してるんだけどオススメあるー?普段どこの使ってるー?みたいな😂❤️