※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

給料日が10日で給料明細は振り込み済みだが口座に反映されず、名前も間違っている。振り込みが名前の間違いで遅れている可能性があるでしょうか。

旦那の給料日が10日なのですが、今日給料明細をもらってきてそれをみたらこの給料は振り込み済みですと書いてありましたが、今口座をみたら反映されていませんでした、
給料明細も名前の漢字が間違っているし、、
これは名前が間違ってるから振り込みされていないってことですかね?、

コメント

deleted user

銀行によって反映時間が違います💦
漢字は会社に言えばすぐ直してもらえると思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね、、
    もう少し待ってみます!

    • 2月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    10時までには大抵反映されるとは思うし、どんなに遅くても午前中には入るとは思うので、お昼頃になってもやっぱり入ってないなって時は、ご主人の会社に問い合わせしてください😊
    旦那の会社はやらかしたことがあります😂

    • 2月9日
はじめてのママリ🔰

10日なら明日反映されるのでは?
振り込みは済んでるけど反映されるのは明日にしてるんじゃないですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明日は土曜だから今日かな〜と思っていました💦
    ありがとうございます🙇‍♀

    • 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ!明日土曜日でしたか💦
    だったら普通は今日ですね💦
    15時まで銀行はやってるので15時にまでに入ってなかったら会社に連絡します!

    • 2月9日
deleted user

うちはアプリとかで見ると11時とかにならないと大体反映されてないです!銀行だと9時から営業始まるのでそれ以降なら記帳したらのってます。