![りんか](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
9週2日の妊婦です。子宮口周辺に痛みを感じ、絨毛膜血腫があるため流産の可能性が心配。産婦人科の指示待ちで不安。同じ経験の方の体験談を聞きたいです。
9w2dです。さっきベッドで横になっていたら子宮口ら辺がツーンと2、3回痛みました。絨毛膜血腫?が少しあると前回言われていたので流産…?とヒヤヒヤしています。
とりあえず様子を見て産婦人科が診察開始になったら電話して指示を仰ごうと思うのですが、不安で…
こんな経験した方で大丈夫だった方、もしくは流れてしまった方…よければお話し聞かせてください💦
- りんか(生後5ヶ月, 2歳10ヶ月)
コメント
![ままり](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ままり
週数が全然違うので参考程度にお願いします💦
28週で早産になりました。
今回の出産は陣痛の始まりが子宮口のツーンとした痛みからで、最初に気付いた時から1時間で本陣痛、3時間後胎盤剥離からの緊急帝王切開になりました。
行ってみてなにもなかったらそれでいいので、なるべく早く病院行ってほしいです!!!
りんか
コメントありがとうございました!お返事遅くなり申し訳ないです🥲
電話で聞いたところ出血とか継続的な痛みがないなら大丈夫そうだけど…不安なら全然来て!って事でとりあえず1日様子見ていたのですが、あれから一度も痛みはなくつわりも酷かったので安静にしていました!
また次に痛みがあれば、コメント思い出してすぐ病院行きます🥲!!
いちままさん胎盤剥離とても大変でしたね💦貴重なお話ありがとうございました🌸お互い頑張りましょう💪
ままり
何事もなくてよかったです😭😭😭
不安煽ってしまってごめんなさい。
まだまだ大変な時期は続くし上のお子さんのお世話もあるでしょうが、ご自愛くださいね🥲