※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38w3dです。最近右の骨盤辺りが痛むんですが、今日は特にひどくて唸るく…

38w3dです。最近右の骨盤辺りが痛むんですが、今日は特にひどくて唸るくらい痛いです😓ストレッチしたり体勢変えたりいろいろしてるんですが、座ったり横になったりするとすぐに痛くなっちゃいます。
お産が近づいてる証拠なのでしょうか?
お産前に腰や骨盤の痛みが急にひどくなったよって方はいらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は骨盤痛が出てから1日後に破水して出産になりましたよ!開いてきてるんじゃないでしょうか?^_^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!それなら兆候なのかもしれないですね😳

    • 2月9日