※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ムチムチ体型の娘に合うパンツタイプのオムツSサイズで、デカめのメーカーを教えてください。

パンツタイプのオムツSサイズで、でかめのメーカーはどこでしょうか?💦 

もうすぐ2ヶ月半、6.3kgの娘ですが、最近足をすごくバタバタしたり体をよじるようになってテープだと全然おむつ替えができず、ムーニーのパンツSを買いました。ムチムチ体型です。
でもムーニーのS小さくないですか?!テープがムーニーが1番余裕があって、パンツもと思って買ったのですが、上にあげるとおしりの端が見えちゃうし、下に下げるとおへそが見えちゃうしで😅おしっこがお尻の方から漏れて服濡れてました🥲ギャザーちゃんと立てたのに..

パンツSで、ムチムチ体型に合うデカめのメーカー教えてください🙏

コメント

おもち✌︎

マミーポコパンツとか割とデカめですよ!🫠
それかパンパースも縦が長いのでいいかな?と思います!
値段的にはマミーポコパンツがおすすめです✨

ニコるん🔰

娘が今生後5ヵ月ですが6.3kgぐらいでマミーポコのMサイズはいてます😊

マミーポコはSが4〜9kg、Mが6〜13kgと通常より大きめで長く使えると書かれています!

記載的にSサイズでも良いのですが私の地域ではなぜか箱買いするとSよりMサイズの方が安いのでもうMサイズ使ってます!少しでも安い方がいいので(笑)
マミーポコお安いのでお試ししてみてはいかがでしょうか♪

ままりチャン

うちはパンパースSが小さくて、Mに変えたらまだでかかったので、ムーニーナチュラルMにしました。それが小さくなったらパンパースのMに変えました。パンパースは結構一気に大きくなるので何個かメーカー使ってみた方がいいと思います

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!マミーポコとパンパース見てみます!