※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月で不眠に悩む36週妊婦がいます。帝王切開が迫り、入院中で緊張しています。不眠を改善する方法を教えてください。

寝れない
36週妊婦です

来週 予定帝王切開です☆
最近まともに寝れません

色々圧迫されて苦しいし トイレも近いってのもあると思いますが
入院中でソワソワしてる自分もいて(もう入院3ヶ月目に入るのに今更)
妊婦生活残り1週間
初の帝王切開だからソワソワなのか
もう全然寝れません(笑)

臨月、不眠に悩まされた方
どのように改善されましたか?
教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

ほんと後期って寝付けないですよね😂💦
もう私は寝れる時に寝とこうと思って時間お構いなしに昼間でも寝てましたよ💭
赤ちゃんが産まれたら好きに寝れなくなるとも言うので寝れる時に好きなタイミングで寝ちゃいましょう🩵

はじめてのママリ🔰

後期だけでなく妊娠期間ずっと不眠です😭
寝る時間に寝ることを諦めましたwww
職場とかで昼休憩に爆睡してたこともありますwww
寝れる時に寝る!それまでスマホでよいです⭕️

ママリ

妊娠中ってほんとに寝つき悪いですよね💦帝王切開のドキドキソワソワなどもあったら特に💦私も帝王切開だったのですごく気持ちわかります🥹

みなさんと同じように寝れる時に寝てました😌昼間の方が私はよく寝れてたので夜は寝れそうなら寝る、眠れなかったらスマホでした😂😂