※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

施設勤務でコロナになりました利用者さんに感染させたかもですただコロ…

施設勤務でコロナになりました
利用者さんに感染させたかもです

ただコロナ前後に関わりはありませんでした
タイミング的に私のせいになりますよね?

私がなってから利用者さんに検査はしてくださってました
本当元気だったので出勤して子どもが熱出して検査したらコロナで私も熱測ると熱あって…体感的になく元気なのに…という感じで…しかもその日入浴介助も1人でしてました

申し訳ない気持ちでいっぱいで、皆さんに謝罪してまわりました😔

最初になったのが私かもと思うと本当辛いです

コメント

はじめてのママリ🔰

働いていて、育児していてなったのは誰のせいでもありません
( ᵕ ᵕ̩̩ )お身体お大事に⟡.·