※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

児童館で居心地が悪い。息子も混ざりたがらず、コミュ障で帰りたい。他のお母さんたちは楽しそうで羨ましい。皆さんの児童館での様子はどうですか?

児童館行きたいのに1番よく行く所は狭くて尚且つ、苦手なお母さんが良く居ます😅
2人組(マシンガントークででっかい声で会話してる😂)や赤ちゃん連れ3人組(若めで話しかけれない雰囲気)が居たりで端っこの方で息子と2人で遊んでます😂

息子も子供達に混ざるタイプではないので余計に隅っこです笑

コミュ障なので会話せず帰りますが、皆さんよくおしゃべりされてるのでなんだか寂しくなります笑

声が張っててイキイキした声のお母さんが羨ましい😇
声小さいし低いしこもってるわで、、😂

息子が楽しければそれでいいんですけど😅
皆さんは児童館での様子どんなですか?

コメント

ママリさん

わーそれは嫌ですね💦💦その人達は悪気ないけどなんだか寂しくなりますよね😂

私も児童館では話しかけられない限り1人で子どもの相手してますよ☺️よく行く児童館の狭い方は私みたいなタイプが多いですが、広い方はお母さん同士グループみたいのが出来上がってますね!子供の遊びの活動とかしてるらしくて。だからその輪でみんな顔見知りって感じですが、そういう活動は面倒なので避けてます😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ😭3回連続でこの人達出会ったのでもうイヤー!また居るー!てなりました😂

    やっぱりそうですよね😞
    グループ活動面倒だし私行っても話せるのか?!て思うので避けてます💭
    同じ波長の方がたまに居たら嬉しくて話しかけるんですけどね😂
    子供が楽しかったらそれでいいですよね🥲

    • 2月8日
  • ママリさん

    ママリさん

    そうです、子どもが楽しければいいです❤️
    私もグループでにぎやかなのはうわっまたいる!って思っちゃうコミュ障ですが、お子さんと黙々と(?)遊んでる方にはたまに話しかけたりしてます😊

    • 2月9日