※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はゆ
サプリ・健康

コロナ感染で匂いがわからず、体重減少にショック。他の方も体重減少しましたか?

コロナにかかり食欲などがだいぶ落ち
すごくしんどいです。フラフラしたり
吐き気だるさ頭痛なども継続中で
今日嗅覚どっかに落としたのかなって
くらい匂いがしません。
匂いするかなといろんなものを
匂ってみましたが物と鼻の間に壁が
ある感じでした。説明下手ですみません。
匂いが遠いというかまぁ唯一ポン酢が
遠くの方でツーンと匂った感じです。
前は味覚を落としてきてしまい、
今回は嗅覚かと。
すごく体型的に痩せた気でいてたのですが
体重は1キロほどしか落ちていなくて
ズボンもコロナ前に履けなかったズボンが
ボタンとめられたのになぜ体重落ちてない
ことにすごくショックです。
みなさんコロナで体重落ちましたか?

コメント

ぴよぴよ

夏にコロナになりました!
嗅覚と味覚がやられて、
最終的に嗅覚がまともに戻るまで1ヶ月近くかかりました😭

その間なーんにも匂いがわからなくて、食べるのも作るのも嫌になり、3キロぐらい痩せました💦
痩せたというよりやつれた感じでしたが😅