※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが渡してくれたボールを投げ返すと悲しそうな顔をする。他にも舐めたおもちゃや歯ブラシを渡してくるが、どう処分するか悩んでいる。赤ちゃんからもらったものの扱いについて相談しています。

家にボールプールを設置しているのですが、子どもがボールを渡してくれます笑
ちょーだいって言うとヨチヨチ歩きで一生懸命行き来してボールを何個も取ってきて渡してくれるんですがそのボールを投げて戻すと悲しそうな顔をします。これってあげたのに捨てた...って思ってるんですかね??
一応、ありがとう!大切にするね!って言ってポケットにしまうんですけどいかんせん球の数が多くて😂
自分が舐めまわしたおもちゃとか歯ブラシとか引っ張り出したティッシュも渡してくるんですけど無碍にできず...🤣
渡してその先どうするかまでじーーーっと見てるんで捨てたり拭いたりできなくて笑
めちゃくちゃ些細な質問で申し訳ないんですが、赤ちゃんにもらったものってどうされてますか??

コメント

Sapi

うちもボールプールありますが同じことします😂
うちは基本的にどーぞで返します(笑)
あとは見えないように戻したり置いたりですね🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    見えないように!それ必須ですね🤣🤣

• 2月9日
ぽてと

うちは「ありがとう〜、○○ちゃんどーぞ🧡」って言って返してます笑
それやるとエンドレスになりますけど🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう!どーぞ💓するとエンドレスなんですよね笑
    かわいいけど、もういい?ってなります笑笑

• 2月9日
ぽぽり

「ありがとう♥じゃあナイナイね〜♥」のエンドレスですかね🤣💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりエンドレスですよね🤣
    すっごいかわいいですけど長い〜〜〜笑笑

• 2月9日