※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち
家族・旦那

性欲があるけど旦那との仲良しに疲れている。誘われると疲れるし、お酒で気分を上げるしかない。性欲が強い旦那との対処法を知りたい。

性欲自体はあるにはあるけど、旦那には申し訳ないが仲良しするほど体力、気力がない😅
動画見たくて遅くまでリビングにいると誘われる率が高くなるから結局早寝するか、ベッドで子供ら寝てるから部屋暗い状態で毛布かぶって見るしかない…

誘われるだけいいほうなんだろうけど、行為を考えるだけで疲れてしまう…なんならすぐ入れてこっちイカせずにすぐ終わってくれていいんだけどな…それだと雰囲気ないか…

お酒飲んで気分上げるしかないかぁ

旦那さん性欲強くて、自分はできればしたくないって方、どうしてますか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那は性欲強くて少なくても月1でって言われたけど、私はそれが苦痛で多くても3ヶ月に1回がいいと話し合いをしました!わら
なんならやらなくてもいいくらいの事は伝えています‼︎

• はっち

はっち

なんならやらなくていい、分かりすぎます😅笑でもそれじゃこっちの要望しか応えてないから向こうの要望も応えなきゃですよね…

• 2月11日
ゆいママ

せめて週1って言われて阿呆か定時で帰ってきて家事育児手伝えるなら考えるわって一蹴しました。

そっからはじゃあ月1って一応なってますが、寝かしつけで寝落ちたふりしたりでかわしてます。

スッキリしたいだけなら手でも口でもって思うけどそれは違うらしく. ..どうしても逃げれない時は中にローション仕込んで演技して早く終わらせます🤪

• はっち

はっち

私もよく寝落ちでかわします😂笑
    やっぱり演技でもしなきゃできないですよね…

• 2月11日