※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ素人🔰
子育て・グッズ

最近息子が干支に興味を持ち、ネズミの服を探しています。ユニクロのネズミ柄パジャマは持っています。ネズミ柄の服を買ったことがある方、おすすめのお店を教えてください。

最近息子が干支にハマっていて、周りの人にも干支を尋ねまくってます😅

今日一緒に洋服を見ていて「このしまうまの服かわいいよ!買おうか?」って聞いたら「僕は子年だからネズミの服がいいの!」ってチューチュー言い出しました😅

そのあと象の服が気になったようですが「象年はある?」と聞かれて「ないよ」と答えたら買うに至りませんでした😅

最近可愛いネズミ柄の服買った方いたらどこのお洋服が教えてください😅
ちなみにユニクロのレオレオニのネズミのパジャマは持ってます!

コメント

はじめてのママリ🔰

質問の答えじゃないのですが
、可愛いですね☺️🧡そして羨ましい。。うちは息子戌年で嫌だ!!って断固拒否です💧私が辰年でえードラゴンいいなー!から始まり娘は寅年なので、なんで俺だけかっこいい年じゃないのさ!ってプンスカしてました😇

ちなみに一応ネズミなのでピカチュウどうですか?☺️年長になると男の子みんなポケモンハマりだすので長く着れますよ💡

• ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

私も申年で可愛いからうさぎやねずみがよかった!と思ってたタイプなので、息子さんの気持ちちょっと分かります😂

ポケモンこれまで全く触れてないのでピカチュウはネズミ認定難しいかもです💦
    もう少し大きくなってもまだ子年を誇りに思ってくれてたらいいのですが😂

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

インスタでみたんですが、ミッキーのこの服、たしか西松屋で、前にもミッキーがいて後ろにもミッキーの後ろ姿がのっててカワイイなと思いました❤️

• ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

そういえばミッキーもネズミでしたね!
    乗り物大好きなのにカーズの服は嫌だったり、あまりキャラ物が好きではないようですが、今度聞いてみようと思います😂

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね〜
    たしかトイザらスで、ごく普通のネズミの刺繍がちょこんと乗ったワッフル地の服をみた様な気がします

• 2月8日
  • ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

目撃情報ありがとうございます✨
    今なかなか自由にお出かけできないので、行く場所絞れるの助かります!

• 2月8日
メロンソーダ

個人的にトムとジェリーが好きなので、ジェリーもねずみさんだよ!と伝えたら、どうですかね…?

トムジェリなら、結構どこにでもありますし☺️

• ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

実母が勝手に買ってきて息子が今着て寝てるスリーパー、トムジェリでした…!言われて気づきました😂

息子はどうやらあまりキャラ物が好きではないようで、普段の服も「傘のマークがかわいい♡」とかいってアーノルドパーマー大好きなんです💦

わがままいってすみません💦
    ただの無名のネズミ柄ってなかなかマニアックですよね😂

• 2月8日
  • メロンソーダ

メロンソーダ

好みがかっこいいですね😍笑

そうなると、ねずみくんのチョッキとかどうですかね?
    いまは店頭に並んでないかもしれないですが、バースデイやしまむらでコラボで出ていたりしてて 可愛かったので記憶にあります😂
    メルカリとかならあるかな、とも思いますが…

あと調べたらお高めですが、BOBO CHOSES ねずみで検索したら 少し変わったデザインのネズミさんたちいました!笑

• 2月8日
  • ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

色々調べてくださりありがとうございます😭
    確かにコラボみた記憶あります!ねずみくんのチョッキなら息子も気に入りそうです✨
    そしてBOBO CHOSESのネズミもかわいい…!
    欲しいと思ったネズミ柄のはソールドしてて残念ですが、全然ネズミ柄じゃないのを気に入って買ってしまいそうです❤️

• 2月8日
  • メロンソーダ

メロンソーダ

フレデリックっていうねずみも可愛いくて、シンプルの物が多いかもです!
    こちらもバースデイとコラボしてたみたいなので、もしかしたら 混じっているかも…ですが、コラボが春だったので、おそらく春夏服にはなりますが…💦

BOBOCHOSES全体的にデザインがいいですよね♡
    お気に入りのものが見つかりますように🥰

• 2月8日
  • ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

フレデリックもかわいいですよね🥹
    またコラボ商品探してみようと思います!

どれもデザイン絶妙ですごく良いです✨
    色々教えていただきありがとうございます!

• 2月9日