※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なほ
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんが熱を出しています。お風呂は控えたほうが良いですか?

5ヶ月の赤ちゃんです。いまさっき顔を赤くして熱かったので熱を測ったら38.3度でした。初めての熱でわからないことだらけです、、お風呂などは入れないほうがいいですか??

コメント

megumi

このまま熱が下がらない状態だと赤ちゃんもしんどいので、病院へ行った方がいいと思います!✨

• なほ

なほ

ありがとうございます😭明日朝イチで病院予約して行ってきます!

• 3月15日
ねこりんりん

先週うちもお熱でしたー!うちも38度あったのでその日はお風呂やめて顔だけガーゼで拭いて良いにしましたd(^_^o)

• なほ

なほ

今日はお風呂やめておきます。助かりましたありがとうございます😭😭

• 3月15日
ちなってぃ

なるべく水分取らせてお風呂は入らず体をタオルで拭いてあげてください\( ˆoˆ )/

辛そうであれば病院🏥行った方が良いと思います(^ ^)

• なほ

なほ

ありがとうございます😭どうしていいかわからず助かりました😭

一応明日朝イチで病院行ってきます😫😫

• 3月15日