※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、生後3ヶ月の赤ちゃんが奇声ブームで喋り続けていて、可愛くて笑ってしまう。同じような経験をされた方いますか?

生後3ヶ月👶🏻
最近、奇声ブームらしく機嫌がいい時やたまに授乳中もずっとあーあー喋ってます😂
寝入る時もひたすらあーあー言いながら寝ていくのですがその姿が可愛いし面白くて笑ってしまい寝かしつけになりません🤣
同じようなお子さんいらっしゃいますか?🥰

コメント

ままり

めっちゃわかります😂
うちの子も寝る寸前までお話しするタイプなので笑っちゃって、なに??😮って感じで顔覗きこまれて起こしちゃいます(笑)

かと思えば突然静かになり寝てる姿みるとまた笑っちゃいます🤭 可愛いですよね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    可愛くてついつい起こしちゃいますよね🤣

• 2月9日
Riho mama👦🏻

うちも一緒です😂
あーうーなど喃語を喋ってるのかと思いきや、急に奇声をあげるのでびっくりします😳!笑
どうしたん!?って顔覗くと満面の笑みで返してくるのでメロメロです😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

満面の笑み、、可愛いですね🥴

• 2月9日
さー

すごくわかります!
授乳中こちらを見ながら「あーあー」と言っていて笑ってしまいます(笑)
寝室のドアを開けてセルフねんねですが、
声が聞こえなくなったら寝たな〜って分かります🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

授乳中は可愛いけどいいから飲んで!!!ってなっちゃいます🤣

セルフねんね!すごいですね☺️
    分かりやすいですね🤣

• 2月9日