※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H & I
子育て・グッズ

昨日の夜から次男が咳で何度も起きてました。今朝は熱もなく食欲もあり…

昨日の夜から次男が咳で何度も起きてました。
今朝は熱もなく食欲もあり、咳も気にならなかったので
保育園に行きました。
お昼寝後から咳き込みが酷く、熱も39度もあり
お迎え要請がありました。

しかし、19時頃にはなぜか微熱程度になり
37.9から37.2をウロウロしています。

咳はしんどそうで、気管支に感染してそうです、、

熱がこんなにすぐ下がるものでしょうか😭

コメント

まゆら

ちょっと間は熱が上がったり下がったりするかと思います。

注意して観てあげてください。

ゆ◡̎⃝

まさにうちの子が今なってます。
上がったり下がったりが5日続いて夜の咳き込みがすごくあまり寝れてないです💦