※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ🕊️
妊娠・出産

37週4日で子宮口1.2cmの内診後、いつごろ出産しましたか?

赤ちゃん降りてきてなくて子宮口も1.2cmだねって言われて内診グリグリされた方何日(何時間)くらいで産まれましたか!!
ちなみに今37w4dです!

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子は予定日にまたグリグリしてもらって産まれました!

mcy

37w8dで降りきてないし子宮口1センチだからまだだねーと言われ、内診グリグリもされませんでしたが、翌々日生まれました笑

• 年子ママ🕊️

年子ママ🕊️

コメントありがとうございます!子宮口1センチだねって言われてどれくらいで陣痛きましたか??

• 2月8日
  • mcy

mcy

37w8dじゃないですね💦
    37w4dです😂
    午前中の検診で言われて翌日おしるしあり、翌々日の朝破水して陣痛きて夜出産しました!

• 2月8日
心配性

私は計画無痛分娩の予定で、子宮口1cmで固めだったのでまた来週と言われました!
それから3.4日ほどして、急に部屋の掃除がしたくなって掃除しまくってたらその日の夜に陣痛きました。それで次の日には生まれましたよ😁
因みに39wで初産でした🙏

はじめてのママリ🔰

子宮口まったく開いてないね!と言われてから2日後の朝に陣痛がきてそのまま出産でした!

M.say.1

先々週内診2cmから変わらずで、今朝破水から3時間半で出産でした!