※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

5歳の息子が弟に大きな声で怒り、園では問題ないが家庭で爆発する。外出時は注意してほしい。

今月5歳になった息子なんですが、
弟への怒り方がなんですが、大きな声で怒ります🤦‍♀️
怒る分にはいいんですけど、何度か息子なりに弟に伝えても通じない時爆発する感じで🤦‍♀️
園ではそんな様子はないらしく。
弟にだけですね🤦‍♀️
そんなもんでしょうか🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
外でされるとほんとにやめてくれってなります😩

コメント

はじめてのママリ🔰

7歳半ですがうちもです🫨🫨妹にだけ怒鳴ります🥲🥲怒鳴るし殴るし蹴るし。。外でもやられます😭😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お返事ありがとうございます!
    同じ方がいて安心しました😭😭
    怒るのはいいんですけど怒り方ってありますよね😭そんな大きな声で怒らなくてもいいのにって思います😭
    もう性格なんでしょうか、、
    すぐ怒りますか???

    • 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大きな声で怒るの嫌ですよね。喧嘩は付き物だから良いけど最初から怒鳴るわ、うちは手も出るので妹が痣もできたことあるので目が離せません💦妹限定の行為です😭
    すぐ怒る、キレますね😢😢外ではそんな事もなく優しい子なのですが...

    • 2月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちもされたら必ずやり返すタイプで、、
    外だと猫かぶって家のこれが本性なのかなって思うと育てかた間違えたのかなとか悲しくなります😭😭
    旦那さん怒りっぽかったりしますか??

    • 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    外でのストレスを妹にぶちまけてるのかな?なんで私は思ってました😓
    主人は全然です。どちらかというとわたしのほうが怒りやすいかも😓でもここまで怒らないけどな、と💦

    • 2月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    確かにストレスあるかもですね‼️
    外ではそんな事しないのは色々我慢しているからなのかな🥺
    育て方や親の真似なのかなって思ったりもしたんですけど、我が家もここまで怒らないのにと思っていたので関係ないですね😭😭
    このまま大人にならないか心配です🫠

    • 2月9日