※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

焼き焼売ができたけど中まで火が通っているか心配。つわりがひどくて食べにくかったけど頑張った。改善したら再びつわりが出ないようにしてほしい。絶品の辛子醤油で召し上がれ。

焼き焼売できましたー🐼🇨🇳
中まで火が通ってるのか心配過ぎて少し焼きすぎましたが🤣
つわりぶり返してきたのかキツかったけど頑張った&少しは食べれた🥲✨
良くなったと思ったらぶり返すのやめてほしい🫠

辛子醤油で召し上がれ🥢✨

コメント

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

わぁ~❤美味しそう(´,,•﹃•,,`)
手の込んだ料理作って素晴らしいわ😭👏

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    まめちコメントありがとう☺️

    つわり中に動画見ててずっと食べたくて作りたくてやっと実現した🤣🙌
    カリッとしてて美味しいよ😚
    餃子とそんなに変わらないのは内緒🙊🤣

    • 2月8日
ゆゆママ♡ᵕ̈*

つわりぶり返し本当メンタル
やられますね😭
私もまだまだ常にムカムカしていて先が見えません😭
きっと良くなったりぶり返したり繰り返していつの日かスッキリなるんでしょうけど😰

そして美味しそう〜ですね🙏

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ゆゆママさんー!!
    コメントありがとうございます😊
    私もコメントしようと思っててそのままになっちゃってたのですが、入院されたんですね😭
    痛みや出血はないですか🥲?

    やっと良くなったー、終わったー!!
    って開放感に浸ってたのにまたムカムカの日々🫠
    もう産まれるまでこのままかなとか開き直り始めました😂

    カリッとジューシーに仕上がって美味しかったです🐷🩵

    • 2月8日
  • ゆゆママ♡ᵕ̈*

    ゆゆママ♡ᵕ̈*

    そうなんですよ、また入院で😭ちょっと出血止まらずそのまま入院となりました😫
    ずっと横になってて頭痛いです(笑)なかなか今回治る様子がなく絶望しているところです😢

    結局妊娠中って体調いい期間って少ししかないですよね😭
    とりあえずムカムカからは
    解放されたいところですが😰

    • 2月8日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    そうだったんですね😭
    ずっと寝てると頭も腰も痛くなりますよね💦
    前回より長引きそうなんでしょうか…心配です😭
    何事もありませんように🥲✨

    妊娠分かってから調子良かったの今のところ1週間くらいしかないです😂
    まだまだ先なのに早く産んでスッキリしたくなってます笑
    痛いの耐えるからこのムカムカから解放されたい😭!!

    • 2月8日
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

ほこじゃにー🥺🫶
久しぶりや🥺
悪阻落ち着いた?

あんまり無理せんで
無理な時は横なるんだよ?😭

  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*


    そんで、それ食べていいよね?🥺

    • 2月8日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おしぃーーーー😍
    久しぶりすぎて誰かと思ったよ🤣
    コメントありがとう!
    つわり、落ち着いてたのにまたぶり返したんよ🫠
    今日は昨日よりはマシかな…
    もうずっと横になってる🥲ありがとう😭✨

    えっと…仕方ないからお食べ🥺🩵

    • 2月8日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*


    私だよ?私🥺
    思い出して?🥺
    ほら、隣に居るよ?


    もう17週なのね🥺❤️
    予定日はいつ頃?
    悪阻早く治まるといいね!

    • 2月9日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    え、新しいオレオレ詐欺の一種?🥺💦


    予定日は7月18日☺️
    娘は2月産まれだから季節が真逆すぎて産まれた時の服とか全然使えないよ🤣

    • 2月9日
∞こつぶ∞

つわりでしんどい中お疲れ様😭✨
ぶり返すとガッカリするよね😭💦
なのにちゃんと作ってて素晴らしいよ😭👏
めちゃくちゃ美味しそう🤤焼き焼売とか揚げ焼売大好き🤤❤️
いただきまーす🙏💓

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    こつぶちゃんおはよう☺️☀️
    お返事遅くなりごめんね💦

    ほんとそうなのよ、ガッカリ😭
    やっとスッキリ動けるようになったと思ったのに絶望だよ🫠
    またすぐ落ち着いてくれるといいけど🥲

    焼売はどうしても食べたくてお肉も皮も買ってあったのよね🤣
    揚げもいいねー🤤
    まだ残ってるからお食べ🙌

    • 2月9日
  • ∞こつぶ∞

    ∞こつぶ∞


    ほこちゃんおはよう😆☀️
    全然!気にしないでね💦お話できる時にしようね☺

    これだけ医療が発達しているのになぜつわりの薬が開発されないのかとっても不思議🤷‍♀️💦
    早く落ち着くといいね😣✨

    私もさ食べたくて何度も皮買ってるんだけど、作るのが面倒になっちゃって絶対期限切らす🙈笑
    ありがと🤤❤️
    今日も無理せず過ごしてね☺💓

    • 2月9日