※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

大工さんへのお礼に、ビール(6缶入り)を贈りたいです。おすすめの銘柄は何でしょうか?家庭ではお酒を飲まないので、よくわかりません。上棟式で5000円も渡す予定です。

大工さん(8名)にお礼としてビール差し上げようと思ってるのですがどの銘柄のビールだと嬉しいでしょうか?
全く酒を飲まない家庭なのでわからなくて😅

ちなみに上棟式で5000円も渡します💡
6缶入りのを渡そうと思ってます!

コメント

はじめてのママリ🔰

アサヒスーパードライかサッポロ黒ラベルあたりが無難かなって思います☺️

ももかっぱ

エビスビールが高級なイメージです🎵

きなこ

プレモルだとうれしいです🤗🤗🤗

はじめてのママリ🔰

アサヒスーパードライですかね😊❗️

はじめてのママリ🔰

プレミアムモルツが良いです😊

🐒(28)

スーパードライか金麦、プレモルありですかね🤔
飲み慣れてるのはスーパードライかなって思いますが金麦、プレモル貰うと嬉しいかなって思います✨

まる

エビスは高級だけと好き嫌いがすごく分かれます💦

無難なのはスーパードライですかね☺️
最近は生ジョッキ缶とかもいいかと思います。

deleted user

プレモル、エビスを渡しました☺️

はな

うちも悩みましたが、生ジョッキ缶にしました!
エビスやプレモルが大好きだった夫がここ1年くらいずっとハマってるので、自分(夫)が美味しいと思ったものにしようってことで😊

はじめてのママリ🔰


まとめてのお返事ですみません😅
みなさま貴重なご意見ありがとうございます😊✨
旦那とスーパー行ってこちらのコメント参考にしながら選びたいと思います!ありがとうございました😊