※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ベビーチェアで使いやすくて可愛いおしゃれな商品を教えてください。実際に使ってよかったり、気をつけた方がいい点も教えてください。

ベビーチェア何使ってますか?
出来れば可愛いおしゃれなものがいいけど、1番は使いやすさ重視です!実際に使っていてこれ良かったよー!とか、ここ惜しかったよー!とか、ここ気をつけて買った方がいいよとか教えてください!!

コメント

ママリ

バンボマルチシート使ってます!
◎→腰座りたてでも安定して座れる、重くないがこどもはしっかり抜け出せないつくり、大人の椅子にブースターシートとして使える、トレイが汚れてもざぶざぶ水洗いできる、カラバリ豊富!
△→正規輸入品は結構いいお値段する、トレイが小さいので、お皿が増えると載せきらない(ワンプレートなら問題なさそう)、トレイをしまう背面部が微妙に掃除がしにくくてゴミが溜まりやすい
こんな感じです!トレイを椅子にくっつけちゃうと全然脱出できないのが特によいです。でも軽いからか上の子は1歳過ぎくらいからお尻にチェアをくっつけたまま移動するようになっちゃいました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっと待ってください最後の一文で笑いました😂💕想像しただけで可愛い😂
    とーーーっても詳しくありがとうござます🥹🫶🏻
    調べて参考にさせていただきます🙇‍♀️!!

• 2月8日