※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1234321
その他の疑問

私はデキ婚だったのでちゃんとしたプロポーズもされないまま籍を入れ、…

私はデキ婚だったのでちゃんとしたプロポーズもされないまま籍を入れ、一緒に指輪を買いに行き、結婚式も時間がない中急いで決めて急いで挙げたとゆう感じでした。普通にプロポーズされてのちに子どもができて…とゆうのに憧れてました😩
デキ婚の方、プロポーズはありましたか??また、どんな感じでされたのか聞きたいです!

コメント

モアナ

プロポーズしてくれましたよ⑅︎◡̈︎*
イルミネーションをクリスマスに
みに行ってて、みんなの前で
いきなり膝まづいて、
俺が守るから一生ついてきて!
って言われました(*´꒳`*)

  • 1234321

    1234321

    なんて素敵な旦那さん😭💓
    膝まづいてとかまさにそれ理想です!!笑

    • 3月15日
宮田くん

ありませんでした〜(笑)
指輪も一緒にかいにいきました。

  • 1234321

    1234321

    同じですね、、、悲しいですよね💔

    • 3月15日
あーか

でき婚でした(・ω・)/
しっかりとしたプロポーズって感じではなかったですが、個室のレストラン取ってくれて、そこで飴細工の指輪が乗ってるケーキを店員さんが持ってきてくれて、順番ちがくなっちゃったけど、結婚しようっていってくれました(♡∀♡)

  • 1234321

    1234321

    いや〜ロマンチック😍!この際順番なんか関係ないです(笑)

    • 3月15日
みーたろ0718

誕生日の5月にレストランの個室で、食事をしてデザートのタイミングでお互い好きな曲が流れ、なんだ?と思ってたら婚約指輪と手紙を渡されプロポーズされました(*´ー`*)
その後11月に妊娠がわかり、実際に入籍したのはなんやかんやで翌年の3月で、7月に出産しました

自分でもこれは出来婚なのかなんなのかわからないけどまわりには出来婚だと言われました

私は結婚式できなかったから羨ましいなぁ(;_;)♡

  • 1234321

    1234321

    そうなんですね!!絶妙なタイミングで素敵です♡
    私は逆に結婚式やらなくても写真だけでも撮れればいいやぐらいに思ってたのでやりたい願望があまりなかったです。

    • 3月15日
deleted user

はじめまして✨私もデキ婚でプロポーズなしで、妊娠発覚したのが私の誕生日の前の月だったので誕生日に籍を入れ、指輪を買いに行きました…結婚式は挙げてません😂子どもが産まれたら写真だけでも!って感じです(๑•́ω•̀๑)プロポーズ改めてしてくれる旦那でもないので、、期待してないですがやっぱりプロポーズ憧れます♡

  • 1234321

    1234321

    憧れますよね〜😂旦那はしたじゃーんとか言って言い逃れてます←

    • 3月15日
はじめてのママリ🔰

プロポーズなかったです😭😭

結婚するつもりでいたらしいですが、
そうゆうの苦手なタイプの人で
そのまま妊娠して流れで結婚でした。
結婚式も挙げていないし、
指輪も買ってもらってないので
付き合った頃に買ったペアリングを
ずっと付けてます😂

  • 1234321

    1234321

    私もそんな感じでした。式はやりましたがグダグダで終わったしやった意味とか思っちゃいました😵

    • 3月15日
ちょこ

でき婚+相手がバツ付いてるから余計プロポーズも指輪ももちろん結婚式もありません😭
せめて指輪くらいほしいものです…

  • 1234321

    1234321

    そうなんですね…指輪は欲しいですよね!!

    • 3月15日
梨のママ

デキ婚で、はっきりとしたプロポーズもなければ結婚式もあげてないし、指輪もまだ買ってません(笑)
職業柄指輪は着けないので、まぁなくてもいいかと思ってましたが、この前旦那が急に涙目になって俺は指輪もかってあげられてない…って言い出してちょっと笑っちゃいました(笑)

旦那とは仲良しでデキ婚でも幸せだなって感じますが、生まれ変わったら普通にプロポーズされて指輪かって結婚式あげたいって思います(*^^*)

  • 1234321

    1234321

    そんなふうに思える梨のママさんすごく素敵です✨私は結婚したことで見えない部分が見えてきて付き合ってた頃のほうが楽しかったなーと思う日々です😂(笑)

    • 3月15日
kn

私もそんな感じでした…

でき婚ですぐ式場予約して
プロポーズもされてないし
婚約指輪ももらってないし
でも結婚指輪は買いに行って
式挙げて
って感じでした😵

プロポーズ憧れますよね💓
婚約指輪もほしかった…
お金ないけどプロポーズはできたやろ
って思いますもん笑
私は死ぬまで根に持ちますwww

  • 1234321

    1234321

    ですよねー!!一緒です(笑)
    お金はなかっただろうけどプロポーズぐらいしろよって今でもずっと思ってます笑

    • 3月16日
  • kn

    kn

    てか子どものお誕生日一緒です!笑

    • 3月16日
  • 1234321

    1234321

    偶然ですね!!笑

    • 3月21日