※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

菌が怖くて日常生活に支障が出ています。深い切り傷が治らず心配です。公園などの外出は避けていますか?

菌がこわいです😭
産後から強迫性障害になり、菌がむりです。
生肉が調理できなくなってしまったり、道端に何か落ちてないか見たり毎日毎日しんどいです。

今指が、段ボールで切れてしまい切り傷、深めのものがあるんですが日曜の夜にやってしまってまだ全然治らず痛いです😭😭
よく見ると汁?みあいなのもでてきたりします😭

ここから菌が入らないか心配で心配で😭😭
みなさん段ボールや紙で深めの切り傷ができたらどれぐらい痛かったり治らないですか?
その間公園などは行くのやめておきますか?🥲

コメント

deleted user

1日2日で気にならなくなります✨
ゲンタシン塗って絆創膏はって処置しときます🤣
いつも通りに過ごします😉
人間そんなに弱くないですよ✨
汁が出てるのも、治癒させようとしてる反応なので大丈夫です✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    日曜日にやってまだ痛くて汁も出てて赤くなってるのやばいですかね🥲

    こわくて😭😭

    • 2月8日
ねこ

切り傷ならキズパワーパッド貼って公園行きます!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わー😭
    普通に何も考えずそのまま行ってしまいました🥲🥲
    やばいですかね🥲

    • 2月8日
  • ねこ

    ねこ

    砂遊びしたんですか?
    痛みが特にないのならしっかり手を洗えば大丈夫かと!

    • 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    砂場には行ってないですが、砂触ってしまったかもです😭

    やばいですかね😭😭

    • 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    傷パワーパッドしようと思うんですが、クリームや消毒液は一緒に使わないと書いてあって😭😭

    手を結構洗う方で、キレイキレイなどの洗剤で洗うのとお出かけ先でミルトンの消毒液やアルコール消毒で手指消毒するんですが、だめなんですかね?🥲
    傷パワーパッドはって、出先で手指消毒してますか?🥺

    • 2月8日
  • ねこ

    ねこ

    なら、液バンはどうですか?
    水使う人におすすめみたいです😊
    ただ、塗った時はめっちゃ染みるらしいですが💦

    • 2月8日