※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

幼稚園でママ友との関わりで、中学時代のいじめっ子を思い出しました。大人になってもイジワルな人がいることに驚きました。

幼稚園でママさんたちと関わるようになって、久しぶりに中学時代のいじめっ子体質の女子を思い出した😇笑 
ほんと何歳になってもイジワルな人はいますね!大人になったら色々好き嫌いはあっても表面上は穏便に〜って人がほとんどだと思うけど、そうじゃない人もいるんだなあ。。🧐

コメント

例えばどんな感じで意地悪なんですか?😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

目が合うとやたら睨んできたりため息つかれたり、私だけ無視されたりです😓なんかやり方が中学時代の女子にめちゃくちゃ似てて😇ほぼ関わったことないのに何かが気に食わないんだと思われます😑

• 2月8日

退会ユーザー

え!想像してたの全然違いました🥹
    そんなの子供のすることですよね😇

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと子どもみたいですよね😑子どもの前でもそんな感じなのでほんと嫌な気持ちになります😇

• 2月8日

退会ユーザー

うわ…その親の子供達も同じように育つ確率高いですよね…子は親見て育つし…

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそうですよね、、子どもの前ぐらい無視はやめて欲しいです😮‍💨

• 2月8日
🔰タヌ子mama

いるいる😅めんどくさい人💧
喋り方や話す内容で丸わかりだからこっちから避ける💦今日もいたなーそんなママ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりいますよねえ、、💦中学生女子か!て思います😑関わりたくないけど、子ども繋がりだとどうしても顔合わせないといけないからしんどいです😭

• 2月8日
  • 🔰タヌ子mama

🔰タヌ子mama

できる限り深入りしないことを努力しますね💦当たり障りない挨拶と会話のみ💦気を使いますね🙄

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦あまり深入りしないようにします😣気疲れヤバいですー😭

• 2月8日
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

今の所意地悪なママには遭遇していませんが女子グループ特有の雰囲気を思い出す感じはあります。笑
顔の広いママに取り入ろうとヘコヘコしてる姿をみたり…
女の子ママとしか談笑はしない女の子ママがいたり…😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いますよねー😂強い相手にはヘコヘコしてる人💦何歳になっても変わらないんだなあと思います😑
    女の子ママとしか話さない女の子ママさんいるんですね🥺💦色んな人がいますね😇

• 2月8日